公園愛護会の皆さまへ

更新日:2022年09月01日

新型コロナウイルスの影響による愛護会活動について

緊急事態宣言が発出中の期間の愛護会活動は、原則中止でお願いします。

ただし、草花への散水等の必要不可欠な活動につきましては最小人数で感染防止対策を講じたうえで実施していただいても問題ありません。

また、緊急事態宣言が解除されている期間についても、当面の間は活動を強制致しません。愛護会内でご相談のうえ、出来る範囲での活動をお願いいたします。

この期間に愛護会活動の中止を行っても報奨金は従来通りお支払いする予定です。不明な点や判断に迷うことがございましたら、みどりの推進課までご連絡ください。

各種提出書類の様式について

日頃長久手市公園愛護会の活動にご尽力いただきありがとうございます。

毎年3月及び9月に送付している、活動報告書、請求書、活動計画書及び役員名簿につきまして、データでの編集を希望される方は、様式を以下のファイルからインストールし、みどりの推進課へメールにてご提出ください。

請求書のみ押印が必要ですので、郵送にてご提出をお願いいたします。

都市公園愛護会用

都市公園愛護会実績報告書(Wordファイル:9.2KB)

公園愛護会請求書(Wordファイル:9.9KB)

都市公園愛護会活動計画書(Wordファイル:9.2KB)

都市公園愛護会役員名簿(Wordファイル:39.5KB)

都市公園愛護会役員名簿の下期分については上期分と変更がなければ提出は不要です。
請求書を提出する際には必ず押印及び振込先口座の写しを添付し、郵送にてご提出ください。

児童遊園愛護会用

児童遊園愛護会実績報告書(Wordファイル:9.3KB)

児童遊園愛護会請求書(Wordファイル:9.4KB)

児童遊園愛護会活動計画書(Wordファイル:9.3KB)

児童遊園愛護会役員名簿(Wordファイル:18.5KB)

都市公園愛護会役員名簿の下期分については上期分と変更がなければ提出は不要です。請求書を提出する際には必ず押印及び振込先口座の写しを添付し、郵送にてご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

建設部 みどりの推進課 緑化推進係
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0552
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか