マイナンバーカードの臨時窓口(令和6年5月)

更新日:2024年04月23日

市役所開庁時間中に個人番号カード(マイナンバーカード)を受け取れない方のために、臨時窓口を開設します。

なお、臨時窓口のマイナンバーカードの手続きは予約制です。長久手市マイナンバーコールセンター(0561-63-0178)へ電話してください。

長久手市マイナンバーコールセンターにつながりにくい場合は、市民課直通(0561‐56‐0607)へ電話してください。

ご予約は、お早めにしていただきますようお願いいたします。

※間違い電話が増えています。おかけ間違えのないよう十分にご注意ください。

日時

[休日]

・令和6年5月11日(土曜日) 9時00分~12時40分

場所

長久手市役所本庁舎1階 市民課

 

持ち物

  • マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書(ハガキ)

※回答欄に署名の上お持ちください。

  • 通知カード
  • 運転免許証などの顔写真付き本人確認書類(公的機関が発行したもので、有効期限内のものに限る)
  • 住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

電子証明書の更新の方の持ち物はこちらをご覧ください。

※本人確認書類は、すべて「氏名・住所」または「氏名・生年月日」の記載のあるものをお持ちください。

※券面記載事項が最新ではない場合は、変更してからお持ちください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民課
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0607
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか