「ジブリパークのある愛知」ロゴマーク活用

更新日:2022年07月06日

ジブリパークオープンを盛り上げるため、長久手市では公共施設はじめ様々なところで「ジブリパークのある愛知」のロゴマークを掲載しています。

随時増えていきますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

市役所職員の名刺にロゴマーク掲載(令和4年4月 )

市役所職員の名刺に「ジブリパークのある愛知」のロゴを入れ、名刺交換時にジブリパークが長久手市に開園することをPRしています。

 

 

 

投票済証にロゴマーク掲載(令和4年6月)

令和4年執行 第26回参議院議員選挙通常選挙の投票済証の裏面に「ジブリパークのある愛知」ロゴマークを掲載しました。

投票に行かれた方はぜひ手に取ってみてください。

市役所階段にフロアグラフィックシートを設置(令和4年7月)

市役所正面玄関内の階段にフロアグラフィックシートを設置しました。
来庁された方は、是非ご覧下さい。
フォトスポットとしてご自由に写真の撮影可能です。

熱中症対策うちわにロゴマーク掲載(令和4年7月)

熱中症注意喚起のため制作したうちわの裏面に「ジブリパークのある愛知」ロゴマークを掲載しました。

2500個作成し、民生委員等による高齢者宅訪問時に配布します。

角2

封筒にロゴマーク掲載(令和4年10月)

「ジブリパークのある愛知」の封筒が完成しました!

届いたら、ラッキーかも!?

バーチャル背景

バーチャル背景にロゴマーク追加(令和4年10月)

株式会社ジブリパークさまに許可をいただき、庁舎内外のオンライン会議でのバーチャル背景として使用し始めています!

給食デザートにロゴ

給食デザートに登場(令和4年11月)

市内保育園、小中学校の学校給食のデザート容器に「ジブリパークのある愛知」のロゴが使用されました。

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 企画政策課 政策第1係
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0634
ファックス:0561-63-2100
​​​​​​​
メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか