おくやみガイドブックについて
ご遺族の負担を少しでも減らすことができるよう、死亡届出後に必要な手続きをまとめた「長久手市おくやみガイドブック」を作成しましたので、ご活用ください。
※ すべての手続きをご案内できるものではありません。また、法令改正や手続きを行う機関の変更に伴い、手続きの方法や場所、連絡先、必要な書類などが変更になることがありますので、あらかじめご了承ください。
※ このガイドブックは、株式会社ジチタイアド(福岡市)と協働のもと、協賛企業等の協力により作成されています。
配布場所
死亡届を出された方にお渡ししています。
次の窓口でお受け取りいただくこともできます。
- 長久手市役所 市民課
- 長久手市サービスコーナーNピア
おくやみガイドブックのダウンロード
※ 当冊子の内容、画像、文言等について、無断転載、無断使用などの行為はご遠慮ください。
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 市民課
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1
電話番号:0561-56-0607
ファックス:0561-63-2100
メールフォームによるお問い合わせ
- このページに関するアンケート
-
より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。
更新日:2024年11月01日