バナー広告について(募集)

更新日:2021年05月07日

市では、新たな財源の確保、住民サービスの向上や地域経済の活性化を図るため、市ホームページへの有料広告掲載事業を実施しており、下記のとおりバナー広告の募集を行います。

広告掲載場所

長久手市ホームページのトップページ下段

掲載位置は、市で決定します。

アクセス件数

年間約900,000件

トップページのみのアクセス件数です。また、このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

広告掲載料

1枠あたり月額5,000円(税込み)

広告掲載料は、一括前納となります。

広告規格

  1. サイズ…縦60ピクセル×横120ピクセル
  2. 形式…GIF又はJPEG形式で静止画
  3. データ容量…5KB以下
  4. デザイン及び色彩…市のイメージを損なわないもの

画像は、広告主の責任と負担において作成してください

画像作成にあたっては、「長久手市ホームページバナー広告表現ガイドライン」を遵守してください。

広告掲載期間

1カ月単位での申込ができます。(広告主が指定できます。)

最大1年間掲載が可能です。

掲載できない広告

長久手市ホームページ広告掲載に関する要綱第3条及び長久手市ホームページ広告掲載基準に該当するもの

バナー広告の画像だけでなく、リンク先のホームページの内容が同上要綱及び基準に該当する場合も掲載できません。

募集期間

随時(下記の空き枠状況を確認の上、お申し込みください。)

掲載開始時期は、申し込みした月(25日締切)の翌々月の1日の午前9時からです。

(毎月25日までの申し込みについて、翌々月1日の午前9時からの掲載となります。)

現在の募集枠数は4件です。

募集枠数について、不明な点がありましたらお問合せください。

申し込み

市ホームページから広告掲載申込書をダウンロードして、必要事項を記入し、広告原案を添えて、市長公室情報課まで、郵送または持参にてお申し込みください。

提出先 〒480-1196 長久手市岩作城の内60番地1

長久手市役所 市長公室 情報課

選考方法

  1. 要綱及び広告掲載基準に基づき、広告主と広告内容を審査し、決定します。
    なお、応募者多数の場合は、審査後、抽選にて決定します。
  2. 掲載の可否については、後日通知します。

その他

申し込みにあたっては、長久手市ホームページ広告掲載に関する要綱及び長久手市ホームページ広告掲載基準をご覧ください。

関係要綱等

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 情報課
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0601
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか