令和4年9月回答のご意見

更新日:2022年10月26日

 みなさんからお寄せいただきましたご意見・ご提案のうち、 回答した案件について、ご意見・ご提案の要旨とそれに対する市の回答を公表します。

 主なご意見は以下のとおりです(個別相談事項・依頼・団体からの要望等公表にそぐわない性質のものは除きます)。ご意見・回答ともに極力原文のまま公表しています。個人が判別できる部分は削除または黒丸で表示してあります。

1.スマイルポイントについて

中学の息子が今年の春スマイルポイント事業に登録しましたが、情報が少なく、全く参加できていません。
登録者にはメール登録などをして、毎月各課の情報を配信するなどその後のフォロー(情報発信)などはできませんか?

回答

スマイルポイント事業について現在、メールによる情報発信を行っていく予定はありませんが、長久手市ホームページ内のながくて地域スマイルポイント事業のページに、「対象活動一覧【市行事】」を掲載していますので、実施時期について新たに記載することで対応させていただきます。また、広報ながくてにもスマイルポイント対象事業を掲載しています。
今後ともスマイルポイント事業をよろしくお願い致します。

福祉課

令和4年9月 ご意見の内訳

ご意見の内訳詳細

ご意見の内訳

件数

道路について 2

公園について

1

手続きについて 2

教育について

3

N-バスについて

2

施設について

7

子育てについて 2
環境について 2
窓口について 3

その他(問合せなど)

13

37

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 情報課
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0601
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか