令和4年1月回答のご意見

更新日:2022年02月24日

 みなさんからお寄せいただきましたご意見・ご提案のうち、 回答した案件について、ご意見・ご提案の要旨とそれに対する市の回答を公表します。

 主なご意見は以下のとおりです(個別相談事項・依頼・団体からの要望等公表にそぐわない性質のものは除きます)。ご意見・回答ともに極力原文のまま公表しています。個人が判別できる部分は削除または黒丸で表示してあります。

1.ござらっせのサウナ室利用について

ござらっせ、サウナ室の、年配、常連の方々のおしゃべりがなくなりません。
日頃私は、仕事の疲れを癒す為に月に3回程度行きますが
コロナ禍で、唯一の癒しの時間ですし、買い物も、外食も、すべて自粛しています
唯一のストレス解消の数時間です、
なんとかなりませんか?サウナ室の常連さん達のおしゃべり

 

回答

 

いただいた御意見について株式会社長久手温泉と情報共有をさせていただき、再度見直しを行いました。現在、長久手温泉では感染防止対策として黙浴を促す貼り紙を掲示しており、サウナ室も同様の対策を講じていますが、見直し後、貼り紙を大きいものに変更し、また、従業員が現場を発見した際には、出来る限り、口頭注意をする等してお客様への周知を強化していきます。

 

 

長寿課

 

令和4年1月 ご意見の内訳

ご意見の内訳詳細

ご意見の内訳

件数

道路について 1

公園について

1

ゴミについて

3

施設について

4

子育てについて

4

窓口について 1

その他(問合せなど)

13

27

この記事に関するお問い合わせ先

市長公室 情報課
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0601
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか