長久手市新型コロナウィルス感染症対策に伴う宅配ボックス設置の促進に関する助成について

更新日:2020年11月30日

 新型コロナウイルス拡大防止のため、配達員と市民との接触機会を減らし、また、再配達率が減少することによる二酸化炭素の排出抑制をねらい、日東工業株式会社の協力により、宅配ボックス設置の助成を行います。

皆様の応募が500件を超え、713件ありましたので、抽選を行いました。

 抽選結果は、8月14日(金曜日)に応募者全員に「郵送」しました。

当選された方

 9月18日(金曜日)までに購入してください。

 期限までに購入しなかった場合はキャンセルとなります。

 購入の際は、sales@nito.co.jpからメールが送信されます。

 メールの受信設定もお願いします。

補欠の方

 キャンセルがあった場合、順番に繰り上げ当選のご連絡を郵送でお知らせします。

長久手市新型コロナウイルス感染症対策

受付期間

 終了しました(7月6日(月曜日)~7月31日(金曜日))。

対象

 長久手市民

助成の対象商品

 日東工業製宅配ボックス NTB30-46C

 商品の詳細は日東工業のホームページ(外部リンク)をご覧ください。

 商品の配送は、年内頃までに行われる予定です。

個人負担額

 7,000円(税込み。消費税・配送費を含む)

この記事に関するお問い合わせ先

くらし文化部 環境課 環境政策係
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0612
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか