ライブ配信のご案内

更新日:2024年03月21日

長久手市議会は、開かれた議会運営の推進のため、本会議と委員会の様子をインターネットでライブ配信しています。

会議が開かれている時は、下記の「長久手市議会映像インターネット配信システム」から、ライブ映像をご覧いただけます。

なお、会議における発言取り消しや訂正等はそのまま配信されますので、ご了承ください。

議会映像インターネット配信システムについて

下記の外部リンクをクリックしてシステムにアクセスしてください。

ライブ配信する会議

本会議

全ての日程

委員会

・総務くらし建設委員会

・教育福祉委員会

・予算決算委員会(総務くらし建設、教育福祉分科会)

・議会運営委員会

・地方自治法第109条第4項に基づく議会の議決により設置された委員会(特別委員会)

資料について

ライブ配信される会議で使用する資料は下記で閲覧することができます。なお、会議資料については会議開催の前日に公開し、会期を通した共通資料以外は、各会議の終了後に削除しますのであらかじめご了承ください。

(次回は、議会運営委員会(4月26日)の予定です)

現地での傍聴について

市議会の本会議、常任委員会、議会運営委員会、全員協議会及び広報広聴協議会は原則公開となっていますので、どなたでも現地で傍聴することができます。市民の代表である市議会議員の活動や市政の方針などを直接みなさんの目や耳でお確かめください。

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局議事課議事係
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号: 0561-56-0628
ファックス:0561-63-2100

<長久手市議会に関するページは長久手市議会が管理、運営しています>

メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか