長久手市文化の家公式Twitterアカウントポリシー

更新日:2020年11月30日

長久手市文化の家(以下「当館」といいます。)は、当館が運営する公式Twitter(以下「本Twitter」といいます。)について、以下の運用ポリシーを定めます。

アカウントについて

Twitterのアカウントは@bunkanoieです。お間違いのないようお願いいたします。

目的

当館の活動や情報発信を主とし、人々が文化・芸術と触れる機会を促進することを目的とします。

管理

  1. アカウントの管理は、長久手市文化の家の職員にて行います。
  2. ツイートは、原則として開館日に行います。
  3. ご意見、お問合せについては、本Twitterでは対応できません。当館へ直接お問合せください。

フォロー、リツィート、リプライ、ダイレクトメッセージの方針

  1. フォローについては、公共性の高い、または当館と密接な関わりのある方について、必要に応じて行います。
  2. リツィート、リプライ、ダイレクトメッセージは原則使用いたしません。また、リプライ、ダイレクトメッセージへの対応もできかねます。

知的財産権

  1. Twitterに掲載した著作物(文章・画像・音声など)、プログラムに係る著作権は、特別の断りがない限り当館が保有します。
  2. Twitterに掲載した社名・商品名などの名称は、基本的に関係各社の商標・登録商標です。

免責事項

  1. 掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当館は利用者が本ブログの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. Twitterから他のWebサイトへのリンクは、あくまで利用者の便宜を図るためのものです。
    リンク先のサイトのプライバシーポリシーやアクセシビリティなどを保証するものではありません。
  3. Twitterからリンクしているページの内容についての責任は負いません。
  4. いかなる場合においても、当館は利用者が本Twitterにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

個人情報の取り扱いについて

長久手市ホームページのプライバシーポリシーと同様に扱います。

運用ポリシーの変更について

Twitterの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

この記事に関するお問い合わせ先

くらし文化部 生涯学習課
〒480-1166 愛知県長久手市野田農201番地

電話番号:0561-61-3411

メールフォームによるお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか