ホーム > 市政情報 > 財政・財産管理 > 寄附金のお申し込みについて

ここから本文です。

更新日:2020年5月22日

※ 特別定額給付金の申請フォームではありませんので、ご注意ください。

寄附金のお申し込みについて

依頼文

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、市内の介護事業所などではマスクや消毒液といった資材が不足し、県の休業要請により対象となった事業者では売り上げの減少が見込まれ、保育園や学校などの臨時休業に伴い保護者やこども達に大きな影響が出ています。

 こうした状況を受け、本市では、感染拡大防止及び市民生活の支援を行うため、新型コロナウイルス感染症対策基金を設置し、様々な事業を展開していきます。こうした取組に力を貸してください!

【募集期間】

令和2年5月1日から令和2年7月31日まで

申請フォーム

長久手市への寄附のお申し込みは、「ふるさとチョイス」をご利用いただけますが、窓口や以下の申請フォームからもお申し込みいただけます。

この申請フォームは金融機関での寄附専用になります。お申し込みを受け付けた後、本市から納付書を郵送いたしますので、お近くの金融機関で納入してください。

※ 次の寄附方法を選択される方は、「ふるさとチョイス」でお申し込みください。

  ・市外在住の方で、返礼品を希望される方

   (本フォームからお申し込みいただくと返礼品の選択はできませんので、「ふるさとチョイス」(外部リンク)からお申し込みください。)

  ・市内在住の方で、クレジットカード決済等を希望される方

   (「ふるさとチョイス」(外部リンク)で「お礼の品不要の寄附をする」を選択してお申し込みください。)

申込者区分
   

ハイフン無しで入力してください。例:4801196

マンション名等も入力してください。

ハイフン無しで入力ください。例:0561631111

ハイフン無しで入力ください。例:0561632100

円単位で記入してください。例:10000円
寄附内容の公表(必須)
   

  

お問い合わせ

総務部財政課 

電話:0561-56-0606

ファックス:0561-63-2100