ホーム > 交流・コミュニティ > リニモテラス > ながくて隣人まつり第5弾~オープンカフェdeリニモテラス~を開催結果について

ここから本文です。

更新日:2018年11月16日

ながくて隣人まつり第5弾~オープンカフェdeリニモテラス~を開催結果について

市民のみなさんにリニモテラスについて考えていただくきっかけをつくり、関係団体等との交流をしていただくため開催している"ながくて隣人まつり"の第5弾として、「ながくて隣人まつり第5弾 リニモテラスオープンカフェ」を開催しました。
 イベントの詳細は、ページ下段のニュースレターをご覧ください。

開催日時 2018年10月27日

12時00分から15時00分

開催場所

長久手中央2号公園(イオンモール長久手とリニモ「長久手古戦場駅」の間です)ほか

対象

どなたでも参加できます

内容

これまでのようなワークショップ形式でリニモテラス公益施設(仮称)の設計に係る意見を収集するのではなく、長久手中央2号公園で市内のパン屋によるあんパン(有料)の食べ比べをしながら、様々なアーティストによるパフォーマンス(美術系:彫刻、油絵etc. 音楽系:ピアノ、ヴァイオリン、サックス、チェロetc.)を鑑賞していただき、公益施設開館後のリニモテラスをイメージしていただくイベントです(“食”は、観光交流協会が、“芸術”は文化の家創造スタッフがプロデュースします)。
また、公益施設仮プランの模型をイオンモール長久手駅前棟2階テラスに設置し、模型越しに見える2号公園や古戦場公園を見ながら、公益施設開館後のイメージをしていただく俯瞰イベントも同時に行います。

費用

ドリンク代等は有料となります

申込方法

申込不要

その他

主催:リニモテラス運営協議会

※詳細は別添ニュースレター(PDF:9,403KB)をご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

くらし文化部たつせがある課 

電話:0561-56-0641

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?