ホーム > 交流・コミュニティ > 映画「降りてゆく生き方」上映会を開催します(入場券は完売しました)

ここから本文です。

更新日:2015年1月30日

映画「降りてゆく生き方」上映会を開催します(入場券は完売しました)

 映画「降りてゆく生き方」のテーマの1つは、「発酵とまちづくり」。さまざまな人と人との交流によって、じっくり、ゆっくり、お互い影響し合いながらまちを作り上げていく・・・。
 この映画は、観た人それぞれの生き方にいろんな影響を与えています。みなさんもこの映画を観て、あらためて自分の生き方について考えてみませんか?

oriteyuku1

eiga2

開催日時 2015年01月31日

1回目上映:13:30~16時00分 開場13時00分
(1回目上映の入場券は完売しました。当日券の販売もありません)

2回目上映:18:30~21時00分 開場18時00分
(2回目上映の入場券は完売しました。当日券の販売もありません)

開催場所

長久手市文化の家 風のホール

対象

どなたでも

内容

映画「降りてゆく生き方」上映会

費用

参加費 前売1,500円 (当日券2,000円)
    ★小中校生は、前売1,000円(当日券1,500円)
全席自由席
未就学児は無料。小さなお子様連れでの鑑賞も大丈夫です。(託児はありません)
お体の不自由な方も歓迎です。(お問合せ先に事前にお伝えください) 

申込方法

入場券が必要です。

★入場券は完売となりました。当日券の販売もありません。ご了承ください。

この映画のチラシはこちら  チラシ表(PDF:339KB)  チラシ裏(PDF:646KB)

この映画「降りてゆく生き方」は、実行委員会のみなさんの力で上映します!

 映画「降りてゆく生き方」の魅力を多くの人に知ってもらいたい! 

 「上映会」の企画に関わってみたい!

 

 そんな想いをもつみなさんが集まって、映画の上映に向けて、関わる人みんながそれぞれの役割をもって活動しています。

 上映会のことをみんなに教えたり、チケットの販売や上映会当日の運営などなどやることはたくさんあります。

 

 関心のある方はぜひ、一緒に、この映画を上映しましょう!

 

 下記の「お問合せ先」まで、ご連絡ください。お待ちしています。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

くらし文化部たつせがある課 

電話:0561-56-0602(地域協働係)、0561-56-0641(交流推進係、商工観光係)

284

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?