ホーム > 交流・コミュニティ > 市民協働プロジェクト > 若手市民×若手職員チーム「なでラボ」(平成26年度までの取組) > ~気付いたら、まちのこと考えてた。~なでラボ発表会を開催します

ここから本文です。

更新日:2015年2月16日

~気付いたら、まちのこと考えてた。~なでラボ発表会を開催します

 若手市民と市職員が集まるチーム「なでラボ」のことを、みなさんご存じですか?
 楽しいことが大好きな大人たちが、ワークショップやまちあるきを重ねて、長久手の理想の暮らしを想い描いてきました。

 
 理想の暮らしを実現するためには何ができるんだろう?
 どうやって楽しもうか?

発表会では、その成果について発表しますので、みなさんお気軽にお越しください!

発表風景

市長と山崎さん

開催日時 2015年03月07日

午後2時から午後4時30分まで

開催場所

福祉の家 集会室

対象

こんな方はぜひ発表会へお越しください!
・なでラボを知らない人
・長久手で何か楽しいことをしたい人
・仕事以外に何かしたい人
・こういうことをやりたかった!という人
・すでに長久手で活動されている先輩

内容

・「なでラボ」のこれまでの活動報告
・コミュニティデザイナー山崎亮氏(studio-L代表)、長久手市長とみんなでワークショップ

費用

無料

申込方法

3月5日(木曜日)までに、電話、メール(tatsuse@city.nagakute.lg.jp)にて申込。メールの場合は、住所・氏名・電話番号を記入し、送信してください。

 山崎亮プロフィール山崎亮

地域の課題を地域に住む人たちが解決するためのコミュニティデザインに携わる。まちづくりのワークショップ、住民参加型の総合計画づくり、建築やランドスケープのデザイン、市民参加型のパークマネジメントなどに関するプロジェクトが多い。



なでラボ発表会のちらしはこちら(PDF:1,349KB)

なでラボの公式facebookページ(外部リンク)もあります。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

くらし文化部たつせがある課 

電話:0561-56-0602(地域協働係)、0561-56-0641(交流推進係、商工観光係)

284

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?