ホーム > 市の基本情報 > 観光 > 観光交流協会 > 長久手市観光交流協会が法人化しました

ここから本文です。

更新日:2019年7月16日

長久手市観光交流協会が法人化しました

平成31年4月1日をもって、「長久手市観光交流協会」が法人化し、「一般社団法人長久手市観光交流協会」が設立しました。

長久手市の観光資源の開発や観光交流施設及び行事などの紹介、宣伝や主催イベントの開催などを行うことで、観光交流人口の増加を図り、街の活性化に資することを目的に活動を行っています。法人化によって、自主性・採算性を持つ事業の展開の幅を広げ、より市の観光交流を推進していきます。

法人化記念シンポジウム(終了しました)

日時:6月19日(水曜日)午後1時から

場所:文化の家 風のホール

内容:観光交流・歴史・文化・福祉の観点から専門家の講演を実施し、市民をはじめ多くの関係者に広く観光交流事業に活かすため、当教会に対する認知度、期待度、具体的な期待内容当のアンケートを実施し、調査研究を行います。

新規会員募集中です

一般社団法人長久手市観光交流協会では、より多くの方に長久手市をPRし“もう一度訪れてみたいまちづくり”を官民一体となって進めるため、広く会員を募集しております。

会員になると、協会ホームページやまちあるきマップ等での会員情報掲載、メディア取材に対する会員紹介、会議や交流会をとおした会員同士の情報交換などの特典があります。

入会申込やその他詳細については、直接「一般社団法人長久手市観光交流協会」へお問い合わせください。

なお、下記のホームページも参考にしてください。

会員募集について 長久手市観光交流協会ホームページ(外部リンク)

お問い合わせ

一般社団法人長久手市観光交流協会
電話 0561-63-1111(内線388)
住所 長久手市岩作城の内60番地1(長久手市役所東分庁舎2階)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?