ホーム > 交流・コミュニティ > 男女共同参画 > 長久手市男女共同参画情報紙

ここから本文です。

更新日:2018年5月23日

長久手市男女共同参画情報紙

市民のみなさんに男女共同参画について知っていただくため、長久手市男女共同参画情報紙を年に1回発行していますので、ぜひご覧ください。

情報紙は、市役所たつせがある課、まちづくりセンター等で配布しています。

長久手市男女共同参画情報紙(一般向け) にじいろ

平成26年度から男女共同参画情報紙の名称が変わりました

これまで、共通の、共有の、という意味の「コモン」というタイトルで発行してきた情報紙づくりに、市民が関わったことを機に、タイトルを「にじいろ」に変更しました。

「にじいろ」とは

多様な生き方を認め合い、誰もがいきいきと暮らせる社会を目指したいという想いが込められています。

最新号

バックナンバー

長久手市男女共同参画情報紙(中学生向け) 自分らしく

次代を担う子どもたちが、性別にかかわらず、夢と希望をもっていきいきと暮らせるよう、男女共同参画社会の実現を目指して、中学生を対象として発行しています。 

最新号

バックナンバー

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

くらし文化部たつせがある課 

電話:0561-56-0641

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?