ホーム > 交流・コミュニティ > 大学連携 > 大学連携 > 愛知淑徳大学との包括連携協定

ここから本文です。

更新日:2011年1月7日

愛知淑徳大学との包括連携協定

愛知淑徳大学と町は地域社会の文化や教育、まちづくりなどの振興を目的に、さまざまな分野で協力・連携するため、包括的な連携協定を締結することで合意し、平成22年10月14日(木曜日)、愛知淑徳大学長久手キャンパス コミュニティ・コラボレーションセンターにおいて調印式を行いました。 

小林素文学長からは「町と手を携えて、学生が外に出る実体験の場を増やせるようにしたい」、加藤梅雄町長からは「長久手町と大学が心の通い合う活動に取り組み、相互に発展していきたい」とあいさつがあり、今後の地域発展への連携を誓いました。

今後は、これまでの実績を生かし、さまざまな分野の事業に学生の参加する機会を増やし、連携の促進を進めていきます。

hirou aisatu

連携に関する協定書(PDF:625KB)

また、調印式では、学生などがこれまでの活動事例の紹介を行いました。

happyou happyou2

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

くらし文化部たつせがある課 

電話:0561-56-0602(地域協働係)、0561-56-0641(交流推進係、商工観光係)

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?