公園西駅周辺地区先導住宅街区における事業予定者募集について(選定結果発表)

更新日:2020年11月30日

 公園西駅周辺地区内の先導住宅街区の事業化提案及び街区内保留地の取得を希望する事業予定者の募集を実施しました。平成28年2月15日(月曜日)から平成28年3月4日(金曜日)までの間、参加表明書の募集を行い、2件の応募がありましたが、1件から辞退届けが提出されたため、応募のあった1件について二次審査(プレゼンテーション)を実施し、下記のとおり事業予定者を選定しました。

二次審査結果

 プレゼンテーションによる二次審査を行った結果、以下のとおり事業予定者を選定しました。

提案者

 トヨタグループ(トヨタすまいるライフ株式会社とトヨタホーム株式会社の企業グループ)

提案内容

 トヨタグループは、募集要項で定める応募資格要件を全て満たしており、事業提案書の内容についても審査を行った結果、事業予定者として適当であると判断したため、事業予定者として選定しました。

なお、次点事業予定者については応募件数が1件であったため該当なしとします。

この記事に関するお問い合わせ先

建設部 区画整理課 公園西駅開発推進室
〒480-1103 愛知県長久手市岩作長池51番地

電話番号:0561-62-4467
ファックス:0561-62-3012

メールフォームによるお問い合わせ
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか