ここから本文です。

更新日:2017年2月7日

12月の今日の市長

12月27日(金曜日)

osame 

 

 

    平成25年長久手市役所仕事納め式が、市職員約120人が参加して行われました。

  市長からは、職員に対し、1年の労をねぎらうとともに、「家庭や地域で“居場所と役割がある”とはどういうことかを年末年始に考えてみてほしい」との言葉がありました。

  みなさま、良い年をお迎えください。

 

 

 

 

12月26日(木曜日)

yakei

   年末の消防団員による夜間特別警戒実施に先立ち、消防本部で激励式が行われました。

  空気が乾燥する季節ですので、火の元には十分ご注意ください。

 

 

 

 

12月18日(水曜日)

apita1

  愛知警察署による年末特別警戒キャンペーンが、アピタ長久手店で実施されました。

  キャンペーンには、地域の自主防犯ボランティアのみなさんのほか市職員、警察OBなどが参加。来店者に対し、防犯を呼びかけました。

 

 

 

apita2

 

 

 

 

 

 

 

12月7日(土曜日)

ekiden

   第8回愛知県市町村対抗駅伝競走大会の当日朝、市役所で行われた出発式で激励を行いました。

 結果は、市の部で36位と健闘されました。選手のみなさん、支えてくださった関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした。

 

 

 

12月1日(日曜日)

12

 

 

 

 

 

 

34

 

 

 

 

 

 

ながくて冬まつり2013イルミネーション点灯式を行

いました。

会場には例年以上に多くのお客様にお越しいただ

き、実行委員の方々やご協力いただいた団体様の

おかげでさまざまなイベントを催すことができ、また

天候にも恵まれ大盛況のうちにスタートを切ることが

できました。

ながくて冬まつり2013は、来年の1月13日まで市内の各所でイベントを開催

していますので、みなさんぜひ長久手市にお越しください。

☆☆☆ ながくて冬まつり2013 はこちら ☆☆☆

 

お問い合わせ

市長公室総合政策課 

電話:0561-56-0634(政策調整係),0561-56-0603(秘書係)

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?