ホーム > ごみ・環境・墓 > いきもの・自然 > ハンギングバスケット講習会を実施します

ここから本文です。

更新日:2019年10月10日

ハンギングバスケット講習会を開催します※台風による影響で延期しました。若干名の受付も再開しています。

ベランダやお庭を色とりどりの花で明るく飾り、

春まで楽しめるハンギングバスケットを皆さんで作りましょう。

※この事業は、あいち森と緑づくり税交付金を活用して実施します。

台風19号の影響により、当初予定していた日程での開催を延期することとなりました。

お申し込みされた方へは順次ご連絡いたします。

また、この延期により若干名のキャンセルが出たため、参加者の募集を再開させて頂きます

日時

10月26日(土) 午後1時30分~午後3時30分

※午後からのみの開催です。これ以上の延期はありません。

会場

あぐりん村  芝生広場

講師

1級フラワー装飾技能士

グリーンアドバイザー愛知代表 伊藤 珠美 さん 

対象

先着20名

※若干名の空きがでたため、再度募集しています。

受講料

500円(材料費含む)

※講習会当日に集金します。
作品については、会場にしばらく展示した後、持ち帰ることができます。 

申込方法

下記連絡先へ電話又は電子メールにてお申し込み下さい。

電話:0561-56-0552   メールアドレス:midori@nagakute.aichi.jp

申し込みの際には、氏名・住所・連絡先電話番号・受講を希望される時間帯をご連絡ください。

お問い合わせ

建設部みどりの推進課 

電話:0561-56-0552(緑化推進係)

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?