長久手市まちづくりセンター活動室

更新日:2021年11月19日

 長久手市まちづくりセンターの2階には、「活動室」があります。

 活動室は、市民活動団体のみなさんの活動拠点(事務室等)として、利用することができます。

 活動室の利用申請は、年度ごとに行うことができます。

令和4年度 長久手市まちづくりセンター活動室利用者募集

令和4年度長久手市まちづくりセンター活動室の利用者を募集します。

募集対象

長久手市まちづくりセンター 活動室 1室

利用対象

 まちづくりセンターに利用登録している団体または団体を設立しようとしている個人

募集期間

令和3年12月1日(水曜日)から令和3年12月24日(金曜日)まで

利用許可期間

 令和4年4月から1年間

利用許可期間後の更新

 利用許可期間後は、1年間に限り利用の更新が可能(年度替りに再度申込が必要)

使用料

 1か月につき38,570円

使用料の納入

 使用を開始する月の使用料は、使用を開始する日までに、また、その他の月の使用料は、前月の末日までに納入してください。

利用申請方法

 活動室の利用を希望する人は、下記の書類をたつせがある課まで提出してください。

 申請書提出時に、団体の活動内容や活動室の利用方法についてヒアリングする場合があります。

  1. 長久手市まちづくりセンター活動室利用申請書(申請書は下記ファイルよりダウンロードできます。まちづくりセンター窓口及びたつせがある課窓口でもお渡しできます。)
  2. 団体の活動内容の分かるもの(事業計画書など)

 応募多数の場合は、審査の上、利用者を決定します。

まちづくりセンター活動室について

利用可能時間

 まちづくりセンター開館時間(平日・土曜日:午前9時から午後9時まで/日曜日:午前9時から午後5時まで)※現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開館時間を一部変更しています。詳しくは、HP「まちづくりセンター」のページをご確認ください。

場所及び面積

長久手市武蔵塚101番地3 長久手市まちづくりセンター2階 活動室(平面図 参照)20平方メートル

設備

照明、空調×1、電源コンセント×6、電話線用差込口×1、LANコンセント×1

  • 光熱費の支払い不要。ただし、省エネルギーでの使用をお願いします。
  • 電話やインターネットの接続環境については利用者の自己責任での設置、費用も自己負担となります。
  • その他の必要となる備品についても利用者の自己責任おいての設置となります(市が認めるものに限る)。

まちづくりセンター 2階平面図

まちづくりセンターの2階平面図

この記事に関するお問い合わせ先

くらし文化部 たつせがある課 地域協働係
〒480-1196 愛知県長久手市岩作城の内60番地1

電話番号:0561-56-0602
ファックス:0561-63-2100

メールフォームによるお問い合わせ
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか