ホーム > ごみ・環境 > ごみ・リサイクル > リサイクルマーケット出店者募集

ここから本文です。

更新日:2017年11月2日

リサイクルマーケット出店者募集

 ※重要※

応募締切りを11月1日(水)正午まで延長し、抽選後、ただちに抽選結果を
発送するとともに、11月2日(木)までに電話連絡します。

 募集概要

11月12日(日曜日)に開催されるイベント「2017ながくて市民まつり」にてリサイクルマーケットを開催するため、出店者を募集します。ながくてエコハウスを会場とします。

リサマ

日時

平成29年11月12日(日曜日)
開催時間 午前9時30分から午後3時まで(出店準備は午前8時から順次)

場所

ながくてエコハウス 南側駐車場

対象

市内在住者(業者の方の参加はできません)

ブースについて

ブースの数 20ブース
ブースの広さ 間口3m×奥行5m

出店料は無料

申込方法

10月20日(金曜日)までに窓口、電話、下記申込フォームまたははがきで申込み。はがきの場合、「リサイクルマーケット出店希望」と明記し、郵便番号、住所、氏名、電話番号を記入し環境課あて郵送してください。応募は1人1ブースに限ります。同一世帯で複数の応募はできません。応募者多数の場合は抽選。結果は10月27日(金曜日)11月2日(木までに応募者全員に通知します。

注意事項

※雨天の場合は、会場がエコハウス内となり、ブースの広さは2m×2mとなります。
※フリーマーケットではありません。飲食物、動植物、薬品、手作り品、商売品と思われるもの、公序良俗に反するもの、そのほか主催者が「リサイクルマーケットにふさわしくない」と判断した商品は販売できません。また、輪投げやくじ引きなどにより、買う人が欲しくないものを買わされる可能性がある販売方法は禁止します。
※募集するブースの他に、環境課が食器ブースを出店します。

 

※現在は募集期間ではないためフォームは表示されません。

  

お問い合わせ

くらし文化部環境課 

電話:0561-56-0612

ファックス:0561-63-2100