ホーム > 令和2年度第1回ながモニアンケート

ここから本文です。

更新日:2020年5月27日

新型コロナウイルスに関する広報等について

新型コロナウイルスに関する広報等について、みなさまのご感想・ご意見をお聞かせください。

3 普段、自治体の行政サービスに関して、何で情報を得ていますか。(複数回答可)(必須)









例:スマホですぐに見られるから 等
5 新型コロナウイルスに関する自治体の行政サービス(各種支援施策等)に関して、何で情報を得ていますか。(複数回答可)(必須)









例:スマホですぐに見られるから 等
7 新型コロナウイルスに関する市民への情報の発信について、有効と思われる方法はどれですか。(複数回答可)(必須)






※問7にて「その他」を選択した方のみお答えください。
8 ケーブルテレビの市政情報番組「Weeklyながくて」では、現在、家でできる簡単なストレッチや子ども向けの工作等を放送しています。緊急事態宣言解除後も継続してこれらの番組の放送を希望しますか。(1つ選択)(必須)
<参考>過去の放送番組(「http://www.himawari.co.jp/nagakute/」からご覧いただけます)
・5月11日放送「お手軽!マスクの作り方」
・5月4日放送「シニアフィットネス「スクワット」」
・4月27日放送「おもちゃ作り「紙でっぽう」」「お部屋でできる健康づくり」
・4月20日放送「ながくてハーモニー体操」
・4月13日放送「マスクの作り方」
など




9 どれくらいの頻度での放送を希望しますか。(1つ選択)
※問8にて「放送してほしい」「どちらかといえば放送してほしい」を選択した方のみお答えください。





※問9にて「その他」を選択した方のみお答えください。
10 放送を希望する番組内容を教えてください。(複数回答可)
※問8にて「放送してほしい」「どちらかといえば放送してほしい」を選択した方のみお答えください。





※問8にて「どちらかといえば放送してほしくない」「放送してほしくない」を選択した方のみお答えください。

  

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100