ホーム > 令和元年度第1回ながモニアンケート

ここから本文です。

更新日:2019年7月31日

長久手市の広報紙「広報ながくて」について

「広報ながくて」の現状等について、みなさまのご感想・ご意見をお聞かせください。

3 「広報ながくて」を読んでいますか。(1つ選択)(必須)



4 「広報ながくて」の全体的な読みやすさは、いかがですか。(1つ選択)(必須)





5-1 「広報ながくて」の文字の大きさは、いかがですか(1つ選択)(必須)




6-1 「広報ながくて」の色使いは、いかがですか(1つ選択)(必須)




7 「広報ながくて」の中で、いつもどの記事を読んでいますか。(複数回答可)(必須)














8 「広報ながくて」の中で、掲載しなくてもよいと感じる記事はありますか。(複数回答可)(必須)















9-1 2019年8月号「広報ながくて」(6~7ページ)に、「まちづくりの達人に聞く」(主体的に活動している市民へ取材した記事)を掲載しましたが、内容等いかがでしたか。(1つ選択)(必須)





※設問9-1にて「おもしろい」「どちらかというとおもしろい」を選択した方のみお答えください。

※設問9-1にて「どちらかというとつまらない」「つまらない」を選択した方のみお答えください。
11-1 前回のアンケート結果等を踏まえ、2019年5月号の「広報ながくて」から、「ながくて・学び・アイ講座」を複数月分をまとめて掲載していますが、いかがですか。(1つ選択)(必須)



※設問11-1にて「よくない」を選択した方のみお答えください。
12-1 「広報ながくて」の掲載内容について、市ホームページやSNS(twitter、facebook、LINE等)等での情報発信により代替できると思いますか。(1つ選択)(必須)



12-2 「広報ながくて」掲載内容のうち、市ホームページやSNS(twitter、facebook、LINE等)等で代替できると思われる内容は次のうちどれですか。(複数回答可)
※設問12-1にて「代替できると思う」「掲載内容により代替できると思う」を選択した方のみお答えください。














12-3 「広報ながくて」を代替する手段として、効果的なものはどれだと思いますか。(複数回答可)
※設問12-1にて「代替できると思う」「掲載内容により代替できると思う」を選択した方のみお答えください。







※設問12-3にて「その他」を選択した方のみお答えください。

※設問12-1にて「代替は困難だと思う」を選択した方のみお答えください。

  

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100