ホーム > 平成30年度第6回ながモニアンケート

ここから本文です。

更新日:2019年3月18日

イベントメールについて

市で行われるイベントをお知らせする、イベントメールについてお伺いします。

イベントメールを含むメール配信サービスについて

3 イベントメールに登録していますか。(1つ選択)(必須)


 
4 イベントメールは、災害情報や不審者などの防犯情報をお伝えする「安心メール」と同時に登録できることを知ってましたか。(1つ選択)(必須)


5 現在、イベントメールは毎週金曜日に配信し、概ねその週末のイベント情報を紹介していますが、いつ頃のイベントを紹介するべきと思いますか。(1つ選択)(必須)



7 これまでにイベントメールを見て実際にイベントへ足を運んだことはありますか(1つ選択)
既にイベントメールに登録している方のみご回答ください


8 7で「行ったことがある」を選ばれた方は、その理由を教えください(複数選択可)





  

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100