ホーム > 平成30年度第5回ながモニアンケート

ここから本文です。

更新日:2019年2月8日

市政情報番組「Weeklyながくて」等について

 ケーブルテレビひまわりネットワークで放送中の市政情報番組「Weeklyながくて」、広報に折り込んでいる「かわら版」、動画配信サービス「YouTube(ユーチューブ)」について、みなさまのご意見をお聞かせください。

3-1 【Weeklyながくてについて】 市では、市政情報番組「Weeklyながくて」に関して内容の改編を検討しています。現在、番組の内容は「市の取組」と「市民活動」の2つで構成しており、中でも市の取組を中心に番組を構成しています。今後の番組構成についてお考えをお聞かせください。(必須)



4-1 【Weeklyながくてについて】 現在の番組の長さ(20分)について、どのようにお考えですか。(1つ選択)(必須)



5 【かわら版について】 市では現在、策定中の計画の経過や実施中のパブリックコメントなどをお知らせする「かわら版」を広報ながくてに不定期に折り込んでいます。これまでに「かわら版」をご覧になったことはありますか。(1つ選択)(必須)


6-1 【かわら版について】 5で「読んだことがある」と回答した方にお伺いします。「かわら版」の記事の量やページ数(4ページ)はいかがでしたか。(1つ選択)




7-1 【YouTubeについて】 現在、市では「長久手市みんなでつくるまち条例」の策定過程で誕生した、まち詩「さかそう ながくて じちのはな」の曲を市ホームページとYouTubeで配信しています。これまでにご覧になったことはありますか。(1つ選択)(必須)




7-2 【YouTubeについて】 7-1で「みたことがない」を選んだ方は、どの媒体で「まち詩」の動画を観てみたいですか。(1つ選択)



  

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100