ホーム > 市政・広報e-モニター継続登録意向確認

ここから本文です。

更新日:2017年8月28日

市政・広報e-モニター継続登録意向確認

  平成28年度のモニター活動ありがとうございました。市としましては、引き続き皆様に継続してモニターとして登録していただきたいと考えておりますが、皆さまの意向を確認させていただくため、下記にご回答くださいますようお願いします。
 なお、平成29年度から要綱を改正したことに伴い、モニター登録に関する以下3点の変更を行いました。継続してモニターにご登録いただく際には、必ず内容をご確認のうえお申し込みくださいますようお願いします。

平成29年度改正点

(改正点1)
 モニターの対象から「市内在住・在勤・在学」の要件を廃止しました。これにより、18歳以上で日本語が理解できる人なら、どなたでもご登録できるようになりました。

(改正点2)
 昨年度まで最大1年間としていた登録任期を廃止しました。これにより、一度登録手続きを行っていただけば、これまでのような年度ごとの登録手続きが不要になりました。なお、モニター登録を解除する場合は、メールフォームにて辞退の申出が必要となります。

(改正点3)
 謝礼は、各年度内で回答していただいたアンケート数(年5回程度を想定)により年度内のすべてのアンケート終了後に提供します。なお、昨年度まで謝礼提供に満たないアンケート回答数の場合には、その回答数を翌年度に繰越していましたが、モニター登録任期を廃止したことに伴い、謝礼提供に満たないアンケート回答数の場合でも翌年度への回答数の繰越しは行いません。(平成28年度の繰越し分に限り、平成29年度アンケート回答数に加算します。)


継続して登録されるかたは入力必須。
入力時の年代で選択してください。

氏名・郵便番号・住所・メールアドレスに変更がある方は入力してください。

  

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100