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更新日:2016年9月12日

通知カードをまだ受け取っていない方へ!※至急受け取りをお願いします。

 みなさま一人ひとりのマイナンバーをお知らせするための「通知カード」を住民票の住所地へ転送不要の簡易書留にて昨年11月から12月にかけて配達しましたが、保管期間経過などの理由で郵便局から返送された「通知カード」を市役所にて保管しております。

市役所へ返送されてきた方には、再度ハガキにてお知らせしますので、「通知カード」のお受け取りをお願いします。受け取り方法については次のとおりです。また、お知らせも届いていない方は、既にご家族の方が受け取っている可能性が高いため、もう一度ご確認をお願いします。

※なお、「通知カード」の保管期限は平成28年12月28日(水曜日)までとなります。保管期間経過後は廃棄処分させていただきます。保管期限経過後の「通知カード」は再発行扱いとなるため、有料となりますのでご注意ください。

1.窓口での受け取り

必要書類をお持ちになって、本庁までお越しください。

必要書類
本人または同一世帯の方が受け取る場合
代理人が受け取る場合
  • 委任状(委任者一人につき1枚。本人自書のもの
  • 委任者の本人確認書類(下記参照
  • 代理人の本人確認書類(下記参照

 

本人確認書類(次のAの中から1点またはBの中から2点をお持ちください)

A 官公署発行の顔写真付の書類(有効期限内のものに限る)
運転免許証、パスポート、身体障害者手帳、精神障害者保険福祉手帳、在留カード、特別永住者証明書 等

B 上記Aの書類がない場合は、「氏名と住所」もしくは「氏名と生年月日」が記載されている書類
健康保険証、各種年金手帳、介護保険被保険者証、医療受給者証、乳児・子ども医療証、社員証、学生証 等

 

 受取場所・日時
  • 長久手市役所 本庁舎1階 市民課
    月曜から金曜→8時30分から17時15分、第四日曜日→9時から12時30分

2.簡易書留(転送不要)での再送付

長久手市マイナンバーコールセンターへご連絡いただき、再送付してほしい旨お伝えください。住民票の住所あてに簡易書留(転送不要)で再送付いたします。
 

 問い合わせ先
 長久手市マイナンバーコールセンター

 0561-63-0178

【受付時間】月曜から金曜日 9時00分から17時00分

 

お問い合わせ

総務部市民課 

電話:0561-56-0607

ファックス:0561-63-2100

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