ホーム > 住民票・税金 > 住民票・戸籍 > マイナンバーカード > マイナンバーカード休日窓口 > 通知カード・マイナンバーカードの臨時窓口(2月)

ここから本文です。

更新日:2020年1月26日

通知カード・マイナンバーカードの臨時窓口(2月)

市役所開庁時間中に通知カード・個人番号カードを受け取れない方のために、臨時窓口を開設します。

市役所にて顔写真を無料で撮影し、マイナンバーカードの申請を行うサービス(申請時来庁方式)も併せて行っています。詳しくはこちらをご覧ください。

また、2月は確定申告会場(イオン長久手)にも出張申請窓口を開設します。詳しくはこちらをご覧ください。

※確定申告会場の出張申請窓口は、マイナンバーカードの申請のみとなり、通知カードの申請、交付及びマイナンバーカードの交付等他の手続きはできません。

日時

  • 令和2年2月5日(水)及び19日(水)

             〇17時15分~19時00分

  • 令和2年2月9日(日)

     〇 9時00分~12時40分

※3日間とも、通知カード・マイナンバーカードの交付、 マイナンバーカードの申請のみになります。

  ご了承ください。

 

持ち物

 

  • 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書(ハガキ)  ※署名・押印の上お持ちください
  • 通知カード
  • 運転免許証などの顔写真付き本人確認書類 (公的機関が発行した物で、有効期限内のものに限る)
  • 住民基本台帳カード ※お持ちの方のみ
  • 印鑑 (ゴム印、スタンプ印は使用できません)

   ※本人確認書類は、すべて「氏名・生年月日」または、「氏名・住所」の記載のあるものをお持ちください。

   券面記載が最新ではない場合は、変更してからお持ちください。

注意

マイナンバーカードの受け取りは予約制です。長久手市マイナンバーコールセンター(63-0178)へ電話してください。

 

お問い合わせ

総務部市民課 

電話:0561-56-0607

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?