ホーム > 長久手市多職種連携推進・交流部会参加者募集について

ここから本文です。

更新日:2020年6月25日

長久手市多職種連携推進・交流部会参加者募集について 

長久手市医療・介護・福祉ネットワーク運営協議会(愛・ながくて夢ネット)では専門部会を設置しています。

専門部会では、多くの専門職の皆様同士が顔の見える関係を作りながら、お互いに学びや気づきを深め、医療・介護・福祉の連携を着実に進めていくことを目的としています。

昨年度までは、多職種連携に係る研修の企画運営を行う「研修部会」と、顔の見える関係を作ることを目的とした交流会の企画運営を行う「顔の見える関係部会(交流部会)」を設けていました。今年度はその二つを統合して、「多職種連携推進・交流部会」として部会を進めていきます。

yumenetzu

 

「研修部会」には、充実した多職種連携の学びの機会を創出するとともに、参加者が限られるという課題があり、「顔の見える関係部会(交流部会)」は、多種多様な職種の参加者を得て開催していましたが、交流の次のステップとしての具体的連携を構築する段階にきているという課題がありました。

そのため、この2つを統合し、和気あいあいとたくさんの方が集いながらも、学びや連携を進めていく研修や交流会の企画運営をする部会としていきます。

新型コロナウイルス感染症対策により、基本的にはオンライン会議のZoomなどを活用した打ち合わせ、研修会等を進めていきたいと考えています。

ご都合に合わせての活動で構いませんので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

部会員としてご参加いただける方は、7月7日(火曜日)までに下記のフォームに入力してください。

たくさんの方の応募をお待ちしています!

 参加者募集期間

令和2年7月7日(火曜日)まで

問い合わせ先

長久手市福祉部長寿課 地域支援係 (担当 藤井、西村) 電話0561-56-0639

応募フォーム

職種(必須)
                   

夢ネットがつながっている方は記載不要です

  

お問い合わせ

福祉部長寿課 

電話:0561-56-0639(地域支援係)

ファックス:0561-63-2100