ホーム > 健康・福祉・長寿 > 長寿・介護 > いつまでも健やかに暮らすために > (8月開催分)長久手シニアフィットネス

ここから本文です。

更新日:2020年7月28日

令和2年8月の長久手シニアフィットネス参加者を募集します!

新型コロナウィルス感染症対策に努めながら、8月の長久手シニアフィットネスを実施します(無料)。

参加希望の方は、こちらをクリックしてください。

また、9月・10月実施予定のシニアフィットネスについても詳細を公開しております。9月・10月につきましては、こちらをクリックしてください。

 長久手シニアフィットネス~感染症に負けるな!応援キャンペーン~

外出しづらい今、みなさんの健康を保つため、1人につき3回まで参加できる、今だけ無料の健康づくり教室を開催します(要予約)。

高齢者生涯学習講座にかわる新事業として新しく体験講座を開催します。

生きがいづくりと交流のための講座です。どの講座も初めての人でも気軽に参加できます。

 対象となる人

60歳以上の市内在住の人(受講期間内に60歳になる人も可)

 受講料

無料

 場所

福祉の家 (講座ごとに部屋や時間が異なりますので下記の表をご確認ください)

持ち物

飲み物、マスク

申込み方法

〇1次募集

7月27日(月)10時から先着受付 

電話((株)長久手温泉 0561-64-3511)または、ござらっせご来店にて受付。

1人3つまで申込可。ただし、同一講師の複数申込はできません。

 *下記の講座一覧を参照いただき、参加希望プログラムのNO.とプログラム名をお伝えください。

〇2次募集

8月1日(土)14時から先着受付

電話((株)長久手温泉 0561-64-3511)または、ござらっせご来店にて受付。

*2次募集では、その時点で空きのあるプログラムから4つ目以降の申込も可能です。

 *下記の講座一覧を参照いただき、参加希望プログラムのNO.とプログラム名をお伝えください。

 

*開始15分前から各会場にて受付開始。

*定員に達した場合、ご参加いただけません。

お願い

*コロナウィルス感染症対策のため、マスクの着用をお願い致します。

*参加日は、体温測定をしてからお越しください。

 講座一覧

こちらをクリックしてください。(PDF:505KB) 

 

 長久手シニアフィットネス(9月・10月)(有料

9月~10月の2ヶ月間にわたって実施します。

多くの方にご参加いただけますよう、各プログラムの実施回数は少なくなっております。今までに参加したことのないプログラムや、初めてだけど試してみたい…という方もぜひお申し込みください。

申込は8月3日(月)~8月9日(日)の間です。最大4つまで、お申し込みいただけます。

詳しい申込方法や、プログラムはこちら(PDF:327KB)をクリックしてください。

※本プログラムは有料です。

※定員を超えた場合には、抽選にて参加者を決定します。

※プログラムによって参加費が異なります。初回に会場にてお支払いください。

※参加決定後のキャンセルは基本的にはできません。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部長寿課 

電話:0561-56-0631(いきいき長寿係)・0561-56-0613(介護保険係)・0561-56-0639(地域支援係)

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?