ここから本文です。

長久手市文化の家スタッフ日誌 運用ポリシー

長久手市文化の家(以下「当館」といいます。)は、当館が運営する公式ブログ(以下「本ブログ」といいます。)について、以下の運用ポリシーを定めます。

目的

当館の活動や情報発信を主とし、人々が文化・芸術と触れる機会を促進することを目的とします。

内容

当館が実施する事業、サービスに関する情報等をお知らせします。

管理

  1. アカウントの管理や記事の更新は、長久手市文化の家の職員にて行います。
  2. 単純に情報を掲載するだけでなく、情報を効果的に伝えるため、さまざまな創意工夫を凝らします。
    そのため、言葉遣い、絵文字、色文字などは記事によって自由ですが、誹謗中傷の意のある表現や、公序良俗に反する表現はしません。
  3. 本ブログのサイドバーに掲載するリンク先は、当館と密接な関わりがあり、公共性が高い、または文化・芸術性の高いページに限ります。

コメント、トラックバックへの対応

  1. コメント、トラックバックは受け付けることができません。
  2. 個別のご意見・お問い合わせについては、当館へお電話にてお問い合わせください。

リンクへの対応

  1. 本ブログへのリンクは原則として自由にしていただいて構いません。また、当館に承認を求める必要もありません。
    ただし、トップページ以外のリンクは、サイト構成の変更などによりリンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
  2. リンクを設定する際は、本ブログへリンクしていることを明記してください。
    また、フレーム内に当ブログのページを表示させるリンク設定は行わないでください。必ず「新規ウィンドウで開く」ようにしてください。
  3. なお、リンク元サイトの内容が法律、法令等に違反している場合や公序良俗に反する内容と判断できる場合は、リンクをお断りすることがありますのでご了承ください。

知的財産権

  1. 本ブログで提供するすべてのコンテンツ(情報・文章・画像など)について、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。
  2. 本ブログに掲載した著作物(文章・画像・音声など)、プログラムに係る著作権は、特別の断りがない限り当館が保有します。
  3. 本ブログに掲載した社名・商品名などの名称は、基本的に関係各社の商標・登録商標です。

免責事項

  1. 掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、当館は利用者が本ブログの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
  2. 本ブログから他のWebサイトへのリンクは、あくまで利用者の便宜を図るためのものです。
    リンク先のサイトのプライバシーポリシーやアクセシビリティなどを保証するものではありません。
  3. 本ブログからリンクしているページの内容についての責任は負いません。
  4. いかなる場合においても、当館は利用者が本ブログにアクセスしたために被った損害、損失について、何ら責任を負うものではありません。

個人情報の取り扱いについて

長久手市ホームページのプライバシーポリシーと同様に扱います。

運用ポリシーの変更について

本ブログの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

ページの先頭へ戻る