ここから本文です。

令和3年7月分のホール予約及び
令和3年1月分のアートリビング施設予約について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、下記の受付方法にて、令和3年7月分のホール及び令和3年1月分アートリビング諸室の抽選会を行います。

抽選会の参加条件について、芸術文化活動目的の内容に限ります。市行事等で利用できない日もあります。
抽選ができるのは1団体(又は個人)につき1回です。同一団体から複数の方が参加することはできません。
また、1名で複数団体の申込をすることはできません。

複数参加等、不正が発覚した場合は失格とし、今後の利用をお断りする場合があります。

皆様方にはお手間をおかけいたしますが、何卒ご了解いただきますようお願い申し上げます。

抽選実施方法

1 抽選申込票提出

 受付期間:令和2年7月1日(水曜日)~12日(日曜日)※受付終了

 抽選会申込票を、郵送・Eメール等でご提出ください。窓口受付可。電話での受付はいたしません。

 今回の抽選の対象は、
 令和3年7月分 … 森のホール、風のホール
 令和3年1月分 … アートリビング諸室
 の2種類です。

 両方の抽選に参加される場合は、それぞれ申込票を提出してください。
 申込票は長久手市文化の家にて配布します。送付をご希望の方はお知らせください。

 ⇒抽選申込票ダウンロード 掲載終了
 ⇒申込可能な会場の日時 掲載終了

【抽選会申込票提出先】
 〒480-1166 愛知県長久手市野田農201番地 長久手市文化の家 管理係
 Eメール:bunka@nagakute.aichi.jp ※件名を「令和〇年〇月施設抽選申込」としてください

2 結果通知

 抽選(非公開)後、7月末日までに全員の方に郵便で通知いたします。
 通知された内容が当選していた場合は仮予約となります。届かない場合は、お手数ですがお知らせください。

3 本申請・利用料納付

 結果通知をご持参いただき、利用料を長久手市文化の家受付にてお支払いください。
 当分の間、申請の期限を設けませんが、キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。
 抽選に参加した団体と別団体で申請をしたり、仮予約の権利を譲渡することはできません。

利用の取消および利用料の還付について

今後の新型コロナウイルス感染症の情勢により、施設の利用方法を制限したり、臨時休館になる場合があります。
このため、施設予約をしても利用ができない場合があります。
令和2年6月から利用の制限をかけて再開しておりますが、実際の利用日の時点では制限が変更になる場合があります。
予測が難しいことから、こうした事情により利用を取りやめる場合は、既に納付済みの利用料を全額還付いたします。

先着による予約

抽選による希望者がなかった施設においては、令和2年8月1日(土曜日)9時00分から随時 仮予約を受け付けます。電話予約可。

 

 ※既に申請している日からの振替をご希望の方は、お問合せください。 

ページの先頭へ戻る