ホーム > 交流・コミュニティ > 地域共生ステーション > 市が洞小校区共生ステーション

ここから本文です。

更新日:2020年9月3日

市が洞小校区共生ステーション

一部利用再開について(6月15日(月曜日)から)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館しておりましたが、令和2年6月15日(月曜日)から一部の施設について利用を再開します。

当面の間は以下のとおりの内容で再開します。内容の変更については、随時こちらのページを更新していきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 来館にあたって

 来館にあたり、全利用者の皆様において、以下の全ての項目について実施いただくようご協力をお願いします。実施いただけない場合は、ご利用をお断りすることがあります。

1 来館前のご自宅での検温(体調が優れない方の利用はご遠慮ください)

2 来館時の手指消毒

3 利用中の常時マスク着用

4 利用票(氏名、住所、電話番号、生年月日、体温、体調)の記入

  (可能な限り、ご自身の筆記用具のご用意をお願いします。)

5 3つの密(密閉空間、密集場所、密接場面)の回避

※入館時の共用スリッパを撤去しております。利用者の皆様でご持参いただきますようお願いします。

利用再開施設

 会議室1・2(1と2を接続した状態での使用)、会議室3、会議室4、授乳室、印刷機

※フリースペースは会議室4として利用出来ますが、フリースペースとしての利用は引き続き利用を中止しています。

※キッチンは引き続き利用を中止しています。

※利用後は、利用箇所の消毒をお願いします。

利用内容および人数の制限

 感染リスクのある活動(体操、運動など)などは、引き続き利用を中止しています。

・会議室1・2、4は、12人程度までの入場とします。

・会議室3は、5人程度までの入場とします。

 

市が洞小学校区に市内2か所目の平成29年11月1日午後1時に共生ステーションがオープンしました!

これまでは、会議室を予約できる団体は自治会、子ども会、シニアクラブ、自主防災組織でしたが、平成30年4月1日から利用貸出対象団体を拡充します!利用を希望される団体は事前に会議室利用登録申込書を市が洞小校区共生ステーション窓口に提出してください。

会議室利用登録申込書word(ワード:34KB)

会議室利用登録申込書PDF(PDF:67KB)

利用規約(PDF:169KB)

利用登録受付開始日

平成30年3月26日(月曜日)

利用開始日

会議室利用登録申込書を提出した団体は、平成30年4月1日(日曜日)から会議室の利用申し込みができます。

施設の紹介

開館時間 午前9時から午後5時まで

所在地  長久手市卯塚一丁目101番地

電話番号 0561-61-5914

休館日 年末年始(12月28日~1月4日)

   駐車台数 28台

建物外観図(JPG:1,360KB)

建物平面図(JPG:54KB)

 施設の概要

会議室

フリースペース

相談室

キッチン

ほとぎのさと展示スペース

会議室の予約方法

 会議室の予約は利用日の3か月前の日から予約することができます。

会議室貸出対象団体

 ・平成30年3月31日まで

 市が洞小学校区内の自治会、子ども会、シニアクラブ及び自主防災組織

 ・平成30年4月1日以降

 利用登録した団体

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

くらし文化部たつせがある課 

電話:0561-56-0602(地域協働係)、0561-56-0641(交流推進係、商工観光係)

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?