Home > 未分類 > 残暑お見舞い申し上げます

長久手市市民記者ホームページへようこそ!

 市民記者とは、行政からの一面的な視点では伝えきれない、
長久手市の魅力や課題などを市民のみなさんの視点で取り上げてもらい、
様々な角度から読者に伝えることで、まちがもっと身近になり、
みんなでまちのことを考えるきっかけになる広報を行うことを目的としたものです。
 行政からのお知らせとは一味違った市民のみなさんからのバリエーション豊かな記事をどうぞお楽しみください。

市民記者について詳しくは、市ホームページを見てください。

残暑お見舞い申し上げます

  • 2014-08-13 (水) 10:12
  • 未分類
  • 作成者:ファーストサーブ

立秋とは名ばかりで、残暑が厳しい暑い日が続いています。今が夏の疲れが一番でやすい頃です。
市民の皆様、どうぞお体を十分ご自愛なされますように ご活躍をお祈り申し上げます。
・・・・・・
平成26年 立秋・・・・・・

見た目にも涼しげなガラスの風鈴は、暑い夏を涼やかに演出してくれますね。ガラス風鈴の心地良い音色が好きです。まさに夏の風物詩です。
この風鈴は農産物直売所「市・ござらっせ」の建屋入口に吊るしてあったものです。

 

Print Friendly
この記事を読んだあなたの今の気持ちは?(最もふさわしいのを一つ)
楽しい! (0) なっとく! (0) なるほど! (0) おもしろい! (0) ありがとう! (0)
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

Home > 未分類 > 残暑お見舞い申し上げます

検索
フィード
メタ情報

Return to page top