Home > 未分類 > 燕の子 巣立ちを前に 餌ねだり

長久手市市民記者ホームページへようこそ!

 市民記者とは、行政からの一面的な視点では伝えきれない、
長久手市の魅力や課題などを市民のみなさんの視点で取り上げてもらい、
様々な角度から読者に伝えることで、まちがもっと身近になり、
みんなでまちのことを考えるきっかけになる広報を行うことを目的としたものです。
 行政からのお知らせとは一味違った市民のみなさんからのバリエーション豊かな記事をどうぞお楽しみください。

市民記者について詳しくは、市ホームページを見てください。

燕の子 巣立ちを前に 餌ねだり

  • 2014-06-04 (水) 11:04
  • 未分類
  • 作成者:山ちゃん

燕のシーズンが続いています。

0004

ござらっせに3か所、あぐりん村には20か所以上の巣があり、

毎年同じように燕が子育てをする。

0002

餌が十分にあり、人の出入りが多いので、

安心して子育てができるのかもしれない。

0001

ござらっせの2階露天風呂では、夜になると燕が休憩している。

裸の人間を見て安心するのかもしれない。

0003

ちなみにこちらの露天風呂は、許可を得て撮影しました。

Print Friendly
この記事を読んだあなたの今の気持ちは?(最もふさわしいのを一つ)
楽しい! (0) なっとく! (0) なるほど! (0) おもしろい! (0) ありがとう! (0)
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

Home > 未分類 > 燕の子 巣立ちを前に 餌ねだり

検索
フィード
メタ情報

Return to page top