Home > 未分類 > 幼稚園サークル☆バザーのお知らせ

長久手市市民記者ホームページへようこそ!

 市民記者とは、行政からの一面的な視点では伝えきれない、
長久手市の魅力や課題などを市民のみなさんの視点で取り上げてもらい、
様々な角度から読者に伝えることで、まちがもっと身近になり、
みんなでまちのことを考えるきっかけになる広報を行うことを目的としたものです。
 行政からのお知らせとは一味違った市民のみなさんからのバリエーション豊かな記事をどうぞお楽しみください。

市民記者について詳しくは、市ホームページを見てください。

幼稚園サークル☆バザーのお知らせ

  • 2013-11-15 (金) 20:38
  • 未分類
  • 作成者:きっころ♪

みなさんこんにちは。

今回は、たいよう幼稚園サークル『キキの会』主催のバザーのお知らせです。

◆日にち 2013年12月10日(火)・11日(水)の2日間

◆時間 10時~11時半

◆場所 文化の家2階 講義室2

◇ 入場無料
◇ たいよう幼稚園の保護者以外でもどなたでもご入場、ご購入いただけます。
◇ エコバッグ持参にご協力をお願いします。

子ども服古着は50円を中心に販売。
サイズは新生児サイズ~120センチくらいまで揃っています。
成長著しい子どもたちは新品を購入してもすぐにサイズアウトしてしまいますよね。
部屋着や遊び着なら古着で充分。とお考えの方は是非、足を運んで下さい。

その他、メンバーのハンドメイド作品の販売もあります。

私は2日目の11日に参加する予定です。
エプロンをしてカメラを首から下げていますので、見かけたら声をかけてくださいネ。

P1020138

P1020137

↑前回のバザーの様子です。これらの古着はすべて50円です。

今回は冬服中心に出品されます。

※前回の詳細はこちらを御覧下さい。
※売上の一部はたいよう幼稚園へ寄付されます。

Print Friendly
この記事を読んだあなたの今の気持ちは?(最もふさわしいのを一つ)
楽しい! (0) なっとく! (0) なるほど! (0) おもしろい! (0) ありがとう! (0)
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

Home > 未分類 > 幼稚園サークル☆バザーのお知らせ

検索
フィード
メタ情報

Return to page top