Home > 未分類 > 何と・・・市価の半額!!   

長久手市市民記者ホームページへようこそ!

 市民記者とは、行政からの一面的な視点では伝えきれない、
長久手市の魅力や課題などを市民のみなさんの視点で取り上げてもらい、
様々な角度から読者に伝えることで、まちがもっと身近になり、
みんなでまちのことを考えるきっかけになる広報を行うことを目的としたものです。
 行政からのお知らせとは一味違った市民のみなさんからのバリエーション豊かな記事をどうぞお楽しみください。

市民記者について詳しくは、市ホームページを見てください。

何と・・・市価の半額!!   

  • 2013-06-29 (土) 16:45
  • 未分類
  • 作成者:ファーストサーブ

県道沿いの空地の片隅に小さなテントハウスが立っており、
何かなと思って寄って見ると これが新鮮野菜の無人販売です。

P1370423-1
・「看板には どれでも1袋100円」・・・ミニトマト他
・「こちらは1束50円」・・・キュウリ、ナス、ズッキーニー類

ほとんどの野菜類が午前中には売り切れになるそうです。
それもそのはず、新鮮野菜が、何と市価の半額です・・・(*^_^*)

ここの農家の人にインタビューしてみたら
此方の畑は約700坪ほどあり、有志がこの場所を8名ほどで
共同借用して各人が其々好きな野菜を作っている農園だそうです。


小生もミニトマトを買って食べてみましたが、これが新鮮で甘くて
美味しかったです。

この場所は広い駐車場があるため県道沿いに路駐の必要がなく
料金箱に「100円/品」入れるだけで気軽に購入できますよ。

今後はダイコンも50円/本で売るそうですよ!!
場所は県道「岩作石田」の交叉点西へ約150m行った北側です。
****皆さん一度寄ってみたら如何でしょうか****

Print Friendly
この記事を読んだあなたの今の気持ちは?(最もふさわしいのを一つ)
楽しい! (0) なっとく! (3) なるほど! (2) おもしろい! (4) ありがとう! (0)
Share on Facebook
Bookmark this on Google Bookmarks

コメント:1

*事務局 13-06-30 (日) 10:35

投稿ありがとうございます!
採れたての新鮮野菜をそのまま生で食べるのって本当においしいですよね。

コメントフォーム
Remember personal info

Home > 未分類 > 何と・・・市価の半額!!   

検索
フィード
メタ情報

Return to page top