ホーム > 子育て・教育 > 学校教育 > 小中学校講師登録

ここから本文です。

更新日:2017年12月7日

小中学校講師登録

小・中学校の常勤講師や非常勤講師として勤務を希望される方の登録を随時受け付けています。

必要に応じて登録者の中から勤務条件や希望に合う方へ連絡をして、勤務をしていただきます。登録を希望される方は次のとおり手続きを行ってください。

 登録方法

必要書類

市販の履歴書(顔写真貼付けのもの)

講師登録用履歴書(PDF:83KB)(顔写真貼付けのもの)

受付日時・場所

登録は、平日の午前8時30分から午後5時15分まで受け付けます。
予約は不要です。
受付場所は、長久手市役所西庁舎1階 教育総務課です。 

その他

勤務条件や給与などについては、当課までお問い合わせください。

登録の有効期限は3年間となっています。登録内容に大きな変更があった場合や、登録から約3年経過し引き続き登録を希望する場合は、再度登録用紙を提出していただきますようお願いします。

登録された方が全て任用されるわけではありませんので、ご注意ください。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

教育委員会教育総務課 

電話:0561-56-0625(庶務教育係)0561-56-0626(指導室)

ファックス:0561-62-1451

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?