ホーム > 都市整備 > 区画整理 > 公園西駅周辺土地区画整理事業における商業街区について

ここから本文です。

更新日:2015年7月10日

公園西駅周辺土地区画整理事業における商業街区について

事業予定者の選定

公園西駅周辺土地区画整理事業で計画している約48,000平方メートルの街区(長久手市神門前地内)へ出店を希望する商業事業者の公募を行いました。審査結果を踏まえ、平成25年1月28日に、イケア・ジャパン株式会社を事業予定者として選定しました。なお、応募が1社であったため、次点事業者はありませんでした。

公募手続きでイケア・ジャパン株式会社から提出された企画提案書は、以下のとおりです。

企画提案書(PDF:8,454KB)

報道発表

平成27年7月8日に、イケア・ジャパン株式会社(以下、イケア)同席のもと、公園西駅周辺土地区画整理事業における商業街区の進捗状況について、報道発表を行いました。長久手市からは、平成28年3月までにイケアに土地の引渡しを行うことを、イケアからは、できるだけ早く長久手に開店できるよう全力で取り組んでいくことを報告しました。

 

 houdouhappyou1

(左:長久手市吉田一平市長 右:イケア・ジャパン株式会社ピーター・リスト社長)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設部区画整理課 

電話:0561-56-0623

313

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?