ホーム > 都市整備 > 都市計画 > ながくての景観 > 景観計画市民ワークショップ > 景観計画策定に向けたワークショップ参加者の募集

ここから本文です。

更新日:2018年11月5日

景観計画策定に向けたワークショップ参加者の募集

 

 市では、魅力ある長久手らしい景観を継承・発展させることを目的に景観計画の策定を予定しております。

 そこで、一緒に残したい風景や育んでいくべき長久手らしい景観について話し合うワークショップ等に参加していただける方を募集します。smilepoint

 

当ワークショップはながくて地域スマイルポイント事業です。

 くわしくはこちら

日時

 日時はこちら

対象

 市内在住、在勤、在学の方

事前申込み

 ワークショップは自由参加を予定していますが、興味のある方は、ワークショップ開催のご連絡をさせていただきますので、申込み用紙を記入し、下記のいずれかの方法にて都市計画課へ提出して下さい。

  1. 都市計画課の窓口(土日祝日休み)
  2. Eメール(keikaku@nagakute.aichi.jp)
  3. 郵送
  4. FAX(0561-63-2100)

 ※個人情報の取り扱いには十分留意しこの取組 以外には利用いたしません 。

申込み用紙

 申込み用紙(ワード:33KB)

 申込み用紙(PDF)(PDF:35KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

建設部都市計画課 

電話:0561-56-0622

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?