「市民主体の総合計画づくり」支援業務委託に係る公募型プロポーザル競技の実施について(募集は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2017年2月24日

「市民主体の総合計画づくり」支援業務委託に係る公募型プロポーザル競技の実施について(募集は終了しました)

概要

 本市は、平成21年度から平成30年度までを計画期間とする第5次長久手市総合計画に基づき、まちづくりを進めています。

 この度、第5次総合計画が平成30年度に目標年次を迎えるため、新たに総合計画を策定し、平成31年度から10年間のまちづくりの方針を定めることとなりました。

 本業務は、次期総合計画策定過程において、市民等が積極的に関わり、主体的に計画策定に取り組むことにより、まちづくりを「じぶんごと」として捉え、策定後においてもまちづくり活動を主体的に行う市民等を増やすことを重点的に、その他総合計画策定に係る支援を総合的に行うものであり、特に市民等が関わる部分において従来の行政にはない発想を持つ事業者を選定するため、公募型プロポーザルを実施します。

委託業務名

「市民主体の総合計画づくり」支援業務委託

策定期間

平成28年度から平成30年度まで

履行期間

契約日の翌日から平成29年3月24日(金)まで

※平成29年度以降については、別途契約を行います。

※業務の詳細については、添付ファイルをご確認ください。

スケジュール

  • 実施要領公表開始~11月7日(月)正午 質問書提案期間
  • 11月9日(水) 質問回答期限
  • 11月9日(水)~11月15日(火) 企画提案提出期間
  • 11月18日(金) 選定委員会

添付ファイル

質疑応答

11月8日(火)更新(PDF:83KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室経営企画課 

電話:0561-56-0600

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?