ここから本文です。

更新日:2017年3月8日

総合計画の「愛称」を募集します!(募集は終了しました)

これから生まれる総合計画の「愛称」を募集します

長久手市では、これからのまちづくりの指針となる「総合計画」をつくる取組を始めています。
けれど、今はまだ始まったばかりの、言わば「たまご」の状態です。
その計画をつくっていくためには、長久手に関わるみんなの「想い」が不可欠です!
みんなの「長久手をこんなまちにしたい!」という想いが「「たまご」をあたため、egg
みんなが描く未来像が出来上がった時、「総合計画」は生まれます。

そこで、まずは、これからみんなが「総合計画」をつくる取組に興味を持ち、
思わず参加したくなるような「総合計画」の愛称を募集します!

⇒応募チラシは こちら(PDF:5,296KB)

⇒応募用紙は こちら

募集期間

平成29年2月22日(水曜日)から3月8日(水曜日)まで

※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

 選考方法

1次選考

応募作品全てを広報4月号及び市ホームページに掲載し、投票していただきます。

上位5作品程度に絞ります。

最終選考

4月23日(日曜日)に開催の「総合計画愛称総選挙」で、上位5作品程度の中から参加者に投票していただき、最優秀賞を決定します。

最終選考では、上位作品応募者から、プレゼンテーションをお願いすることがあります。
※最優秀賞に選ばれた作品は、今後、総合計画の愛称として活用していきます。
※上位5作品程度に選ばれた方については、賞品を贈呈する予定です。

応募資格

どなたでもご応募になれます。(市内在住・在勤を問いません)

応募点数

お一人様、3作品までの応募でお願いします。

応募方法

下記のいずれかの方法でご応募ください。

1 応募用紙による応募

応募用紙をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送またはファックスまたはご持参にてご応募ください。

⇒応募用紙は こちら

2 市ホームページによる応募

下記応募フォームから、必要事項をご記入の上、ご応募ください。

 ⇒応募フォームは こちら

ご応募に関する注意事項

  • 応募作品は、自作未発表の作品に限ります。
  • 応募された作品に関する一切の権利は、市に帰属します。
  • 応募作品は、補作(加筆・修正)を行ったうえで愛称として採用する場合があります。
  • 応募に係る費用は応募者の負担となります。
  • 応募作品が最終選考に残った場合は、4月23日(日曜日)の「総合計画愛称総選挙」でプレゼンテーションをお願いすることがあります。

応募先・お問い合わせ先

長久手市市長公室経営企画課経営係

〒480-1196 長久手市岩作城の内60番地1
TEL:0561-56-0600    FAX:0561-63-2100    Eメール:keiei@city.nagakute.lg.jp

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室経営企画課 

電話:0561-56-0600

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?