ホーム > 市の政策 > 市の総合政策 > ながくて未来図(第6次長久手市総合計画) > 説明に行きます!(ながくて未来図関連)

ここから本文です。

更新日:2019年6月28日

説明に行きます!(ながくて未来図関連)

多くの人に知っていただきたい。。。

今後10年間のまちづくりの指針となる ながくて未来図(第6次総合計画)
そして、目指す未来に向かって市民で取り組むアクションをまとめた 市民まちづくり計画~まちを育てるアクションブック~

この2つの計画に基づく、新しいまちづくりがスタートしています。

これからも、市民のみなさんとともにまちづくりを進めていくにあたり、これらの計画を、多くの人に知っていただきたい、と考えています。

ぜひ、説明に行かせてください!!

以下のことを教えていただき、お申込みください

日時

ご希望の日程を3つ程度ご提案下さい。
※自治会の会合の後、サークルの集まりの後、お茶会の後など、何かのついで大歓迎です。
※所要時間は、30分~1時間程度を予定しています。

場所

どこでも大丈夫です。お伺いさせていただく場所を教えてください。
※ご希望の場所がない場合は、ご相談ください。

人数

3人程度からを想定していますが、多くの方に説明させていただきたいです。
※3人以下の場合も、お気軽に相談してください。

代表者

代表の方のお名前、連絡先(電話番号・メールアドレス)を教えてください。
※こちらから連絡させていただきます。

↓こちらからお申込みいただけます

「説明に行きます!」申込みフォーム

 

 

お問い合わせ

市長公室経営企画課 

電話:0561-56-0600

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?