ホーム > 市の政策 > 市の総合政策 > 長久手市みんなでつくるまち条例 > 長久手市みんなでつくるまち条例PRパンフレットができました

ここから本文です。

更新日:2018年5月25日

長久手市みんなでつくるまち条例PRパンフレットができました 

 みんなでつくるまち条例について、知ってもらうためのPRパンフレットができました!

 平成30年6月号広報と同時配布を行います。ぜひご覧ください。

 

パンフレットは、以下からダウンロードできます。 

  長久手市みんなでつくるまち条例PRパンフレット(A4版)(PDF:4,232KB) (A3版)(PDF:4,680KB)

パンフレットの内容

 表紙

 表紙には、タイトルのほか、市民の想いが込められたまちうた(詩)「さかそう ながくて じちのはな」をのせています。詩にちなんで、市民のみなさんに書いていただいた「花」をちりばめたデザインになっています。

   表紙

 中面1・2ページ

 この条例の必要性や、特に大切なこと(まちづくりの担い手の役割及び責務、まちづくりの基本原則)をのせています。

   中面1-2

 

 中面3・4ページ

 市民のみなさんがどうまちづくりに取り組んでいくのか、その活動例、方法を具体的に示しているほか、それぞれのまちづくりのタイプを楽しみながらチェックできる、フローチャートをのせています。

   中面3-4

 

  中面5・6ページ

 条例全文をのせています。

     中面5-6

 

 

 

 

 

  

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室経営企画課 

電話:0561-56-0600

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?