長久手市学生まちづくり甲子園出場チーム募集(募集は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2019年6月24日

長久手市学生まちづくり甲子園出場チーム募集(募集は終了しました)

長久手市では、今後10年間のまちづくりの指針となる次期総合計画を、「みんな」でつくっていくために、様々な取組を始めています。

その総合計画に、まちの将来を担う若者のアイディアを反映させるため、長久手市在住もしくは在学の高校生・大学生を対象としたまちづくりアイディアコンテスト「長久手市学生まちづくり甲子園」を開催することとなりました!

「長久手市に、こんな取組があったらいいな!」

などのアイディアを考えてみませんか?

学生まちづくり甲子園の概要

「長久手市学生まちづくり甲子園」は、長久手市に在住または在学の高校生・大学生を対象としたまちづくりコンテストです。高校生、大学生から若者ならではの視点で、長久手市のまちづくりに関するアイディアを考えてもらい、その結果を発表し、競い合います。

甲子園開催日

平成30年2月10日(土曜日)

甲子園に向けた準備

平成29年10月から平成30年1月にかけて4回程度、準備を行います。

応募資格

市内在住または在学の高校生・大学生のチーム

応募方法(募集は終了しました)

1 経営企画課への申込

下記、応募用紙に必要事項を記入の上、郵送(9/15消印有効)またはファックスまたは持参にて経営企画課まで提出してください。

⇒応募用紙は、こちら(PDF:1,075KB)

2 市ホームページから申込

下記、応募フォームに必要事項を記入の上、お申し込みください。

⇒応募フォームは、こちら

応募期限

 平成29年9月15日(金曜日)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室経営企画課 

電話:0561-56-0600

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?