ここから本文です。

更新日:2019年5月7日

市政・広報e-モニター「ながモニ」登録フォーム

 お手持ちのパソコンや携帯電話、スマートフォンなどからインターネットと電子メールを利用して、市政や広報に関する内容について、アンケートにより市へ提案していただく制度です。

 以下のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
 なお、登録後、おおむね14日以内に登録完了のお知らせを郵送させていただきますので、ご承知おきください。(年末年始や連休を除く。)また、登録完了のお知らせをお急ぎの場合は、電話等により情報課へ直接ご連絡ください。


入力時の年代で選択してください。

例)480-1196
ハイフンも入れてください

謝礼などの送付先となりますので、お間違えのないよう入力してください。

迷惑メール設定をしている方は、「nagakute.aichi.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

確認のため、再度メールアドレスを入力してください。

  

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100