ホーム > 長久手市役所 通知カード・マイナンバーカードの休日窓口開庁日について

ここから本文です。

更新日:2017年11月7日

  長久手市役所 通知カード・マイナンバーカードの休日窓口開庁日について

 平成29年度休日開庁日程
(毎月第4日曜日 午前9時00分から12時40分まで)

平成29年

  4月2日【済】

    4月23日【済】

  5月28日【済】

  6月25日【済】

  7月23日【済】

  8月27日【済】

  9月24日【済】

   10月29日【済】

   11月26日

   12月24日

平成30年

  1月28日

  2月25日

  3月25日

  ※システムの問題で、開庁日が急遽変更する場合もございます。ご容赦ください。

 

平日に通知カード・個人番号カードを受け取れない方のために、上記の通り休日窓口を開設します。

また、市役所にて顔写真を無料で撮影し、マイナンバーカードの申請を行うサービス(申請時来庁方式)も併せて行います。詳しくはこちらをご覧ください。

日時

  • 毎月第4日曜日、午前9時~12時40分→通知カード・マイナンバーカードの交付、

     マイナンバーカードの申請のみ

持ち物

  • 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書 兼 照会書(ハガキ)  ※署名・押印の上お持ちください
  • 通知カード
  • 運転免許証などの本人確認書類
  • 住民基本台帳カード ※お持ちの方のみ
  • 印鑑

注意

マイナンバーカードの受け取りは予約制です。市のHPにある個人番号カード予約ページもしくは長久手市マイナンバーコールセンター(63-0178)へ電話してください。

 

 

 

お問い合わせ

総務部市民課 

電話:0561-56-0607

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?