ホーム > 市政情報 > 人事・採用情報 > 臨時的任用職員募集(登録制)

ここから本文です。

更新日:2017年12月26日

臨時的任用職員募集(登録制)

登録制臨時的任用職員とは・・・

登録制の臨時的任用職員とは、市役所及びその他公共施設の業務が一時的に増加した場合に、あらかじめ臨時的任用職員の登録をした人の中から、必要に応じて随時雇用するものです。

ただし、登録者がすべて、雇用されるとは限りません。

募集職種

一般事務・保育士・心身障害者介護員・調理員・給食配膳員・非常勤講師(小・中学校)など。

なお、免許などを要する職種は次のとおりです。

保育士・保健師・看護師(正看または准看)・歯科衛生士・介護支援専門員・栄養士・図書館司書・常勤講師・非常勤講師・レセプト点検

応募資格

  1. 平成11年4月1日以前に生まれた人
  2. 地方公務員法第16条の欠格条項に該当しない人

※1、2ともに必須条件です。

雇用時期及び待遇

雇用時期:必要が生じた場合に登録者の中から随時雇用します。

給与・勤務時間:職種によって異なります。

交通費:交通手段などに応じ、規定に基づき支給します。

応募方法

登録用紙の配布及び受付を人事課で行います。登録用紙は、市ホームページからダウンロードできます。

郵送による登録用紙の請求、応募も可能です。

郵送で請求をする場合は、返信用封筒(あて先を記入し、82円切手を貼ったもの)と臨時的任用職員登録用紙を請求する旨を書いた紙を、〒480-1196(住所の記載不要)人事課に送付してください。

登録の有効期間

登録日から3年間有効です。記載内容に変更があった場合、または登録の取消を希望する場合は、人事課へ連絡してください。

その他

  1. 写真は、スナップ写真以外のものを必ず糊付けしてください。
  2. 通勤方法、通勤時間の欄は、市役所までの場合を記入してください。

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室人事課 

電話:0561-56-0604

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?