ここから本文です。

更新日:2018年3月31日

健康マイレージ事業

健康マイレージ事業とは

健康マイレージ事業は、健康づくりを実践すると健康マイレージ(ポイント)がたまり、特典を手に入れることができるという事業です。
今まで健康づくりにあまり関心がなかった方、時間がなくてできなかった方も、この機会に自分の生活習慣を見直し、健康マイレージに挑戦してみませんか?チャレンジ

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

対象 18歳以上の長久手市内在住・在勤・在学

ポイントを貯める期間 平成30年4月1日~

抽選申込期限 平成31年1月15日

健康マイレージをためる方法

 1 チャレンジシートを入手

チャレンジシートは、30年4月から健康推進課(保健センター)で配布するほか、下記PDFを印刷したものもお使いいただけます。
リーフレット(チャレンジシート含む)(PDF:7,786KB)

2 マイレージを50ポイントためる

健康や運動に関することを実施したら、自分でその都度シートに記録しましょう。
内容に応じたポイントが貯められますので、全部で50ポイント貯めましょう。

3 50ポイントたまったら健康推進課にチャレンジカードを提出

アンケート欄に記載を済ませ、チャレンジシートを健康推進課に提出しましょう。
あいち健康づくり応援カード~MyCa~をお渡しするほか、協賛企業が提供する賞品が当たる抽選に自動エントリーされます(抽選参加を希望しない方はお申し出ください)。

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部健康推進課 

電話:0561-63-3300

ファックス:0561-63-1900

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?